2017-11



地方営業 in 鳥取

皆さまこんにちは
京都の市橋です

先日この夏 最後の地方営業に行って参りました。
今回は鳥取県におじゃましてます~

さっそくフジタの室名札を見つけました
DSC_0487_zed20150804_165343_20p_20150804180346cf8.jpg
鳥取県は中国の方や韓国の方も多いので表示が3ヶ国語標記でした。

日本の都道府県で一番人口が少ないことと村が残っているということでのんびりモードで
考えていたのですが、どこも立派な場所で驚きました鳥取の方すみませんでした
県内に唯一の村は大型のイオンモールが2棟建っていてさらにびっくり
ぐるっと一周してイメージが変わりました

そういえば到着からコナン君のラッピング車両がお出迎えしてくれてました。
作者の青山さんが鳥取出身ということでかなりコナン押しです
DSC_0484_zed20150804_165352_20p.jpg DSC_0489_zed20150804_165356_20p.jpg DSC_0511_zed20150804_165341_20p.jpg

数年前に慰安旅行で訪れた三徳山の投入堂も鳥取県だったことを思い出し
ちょうど三朝町に立ち寄ったときに役場の方と三徳山の話で盛り上がりました

他にも杉が特産の町ではビックサイズな杉玉があったりと色々と楽しませていただきながら営業活動を
させていただくことが出来ました。
DSC_0503_zed20150804_165347_20p.jpg
PRさせていただいた際にはご多用な中、対応していただき本当にありがとうございました。


今度訪れるときは日本最後のスタバに行ってみたいと思います

京都本社市橋



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1658-6378ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

