2017-01



こんにちは。
京都本社の田中です。
夏の暑さは和らぎ、朝晩は肌寒さを感じるようになってきました。季節はもう秋ですね。

先日、京都本社で会社説明会があり、学生さんたちがフジタへ見学に来られました。
遠い昔、自分が学生だった頃を思い出し、すこし懐かしい気持になりました。

作業場も見学されたのですが、ここでもう一度、私が写真とともに作業場を軽く紹介したいと思います。


これはパネルソーです。この機械でアクリル板などを切ります。

20159182.jpeg

小口を綺麗にするプレーナーです。



切ったアクリルやアルミの板に穴を開けるボール盤です。

20159183.jpeg

それぞれ機械に癖があって、使いこなすのは簡単じゃないです(笑)


京都本社 田中




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1694-cca736cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

