2017-01



リフレッシュ

皆さまこんにちは
京都の市橋です

心の同期が東京へ帰ってから2ヶ月経ちました。
秋を感じる季節に寂しさを覚えます。
いつも一緒にいた人がいなくなるのは寂しいものですね。
またバカやれる日を楽しみにしてます

さてさて気温も下がってきてだいぶ出歩きやすくなりました。
今週のリフレッシュはここ!!
土曜は信楽散策
お肉を食べて狸を満喫して温泉入って帰るコース♪
DSC_0205_zed20150929_163457_10p.jpg  

DSC_0210_zed20150929_162051_10p.jpg

DSC_0211_zed20150929_162050_10p.jpg
いつもシメはほうじ茶ソフトなのですが、売り切れのため煎茶ソフトにしました
おとなの苦味がいい感じでした
ちょっとリフレッシュ♪

そして日曜日は京都水族館です
年パス期限切れたので更新
写真撮られるのですが、ちょっと太った

そんなショックもいつものクラゲたちに癒されます♪♪
DSC_0231_zed20150929_162052_10p.jpg DSC_0230_zed20150929_162052_10p.jpg
京都水族館ニュース
http://www.kyoto-aquarium.com/news/2015/09/ottosei_event.html


いつも多くの人や景色やものに癒されてます
お休みの間にかなりリフレッシュできました
なんとか今週も頑張れそう…

皆さんリフレッシュできてますか??♪(o・ω・)ノ))


京都本社 市橋

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

