2017-05



勉強会と誕生日

こんにちは!
東京支店の石井です。

毎月、勉強会に参加するため本社へ行っております。
その勉強会も残すところ2回となりました。

目標達成に向けて週1度のスカイプ会議や小ミーティングに取組んでおります。
スカイプ会議も画期的ではありますが、やはり同じ空間で目を合わせたミーティングが
意思疎通しやすいですね。
どんな環境でも意思疎通できる人間関係、仕事の取り組み方を考えるきっかけとなりました。
またグループで動く面白みも感じております。


先月の勉強後、グループで打合せをした話になりますが
グループの皆さんから、ハッピーバースデーの歌で誕生日をお祝いしてもらえちゃいました!


IMG_4687.jpg

↑用意して下さったケーキです。
感激!!皆さんありがとうございました♪



今年の誕生日、沢山の方からお祝いのメッセージを頂いたり、
人の真心を感じ幸せだなぁと思える平凡でステキな誕生日でした。
気持ちを新たに1日1日を大切に生きていきたいと思います。

だんだんと寒くなる季節ですね!
大切な仲間や友人達と鍋や熱燗、あん肝等…と
ほっこりできる機会を楽しみに仕事や諸活動に臨みたいと思います。
これからも、様々お世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。



話はかわりますが本社の庭がとても奇麗です!
IMG_4146.jpg

IMG_4685_20151007155901a5b.jpg


秋桜がヒラヒラと美しく風で揺らいでいます♪
夏の暑い炎天下でも、パートさん達が庭の手入れを行って下さっているおかげですね!


東京支店:石井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1711-346e9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

