2017-05



山になる

_DSC1587.jpg
私は【山】になった!

お恥ずかしながら、人生で初めて自力で旅行に行ってきました。
私1人で行った訳ではないですが、行きたい所・泊まる所・電車の時間や全て
始めてでドキドキでした(´-ω-`;)

出発日の朝は雨!!いやー雨女万歳!!お天道様が雨で祝福をしてくれてくれました♡
今回は、長野県の清里と言う所に旅行に行ってきたのですが・・・予想以上に寒い!!

ペンションに向かい歩いて行くと、、、

_DSC1495.jpg
私は犬に遭遇した。
私は考えた。
この犬は飼われているのか、捨てられたのか
なぜ、首輪があって綱がないのか
犬の方もこちらの様子を伺っている、、、

考えている間に、犬はどっかに消えて行った。


更に歩くと、清里の森に着きました〜
IMG_2460.jpg
紅葉していてとても綺麗!
犬のうん○も転がっていて、とても汚い!

IMG_2599.jpg
歩いている最中に、お店で”メノウ”という石を購入しました!
使い道はありませんが、綺麗なので宝物入れに入れておきます。


清里駅の前にある野辺山では、とても綺麗に星空が見れるということで
有名だそうで、知っている方も多いのではないかと思います。
私は清里で夜10時頃、外に出て星を眺めることにしました。
鈴虫の声だけが響いていて、空には満点の星空。
それはそれは、綺麗で感動しました(T0T)

ですが、もう一つ初体験があり、、、星空はとても綺麗だったのですが
左右を向くと真っ暗で何か出そうで怖かったです。

とても、早く時間が流れて行き最終日に【滝沢牧場】に行ってきました!
ここで、私は山になりました。(最初に載せた写真です)

_DSC1617.jpg

_DSC1611.jpg

大好きな牛!
メジャーなホルスタインとジャージー牛がメインです!
ジャージ牛の方が体が小さく
お乳の量も少ないですが、ホルスタインより味は濃く美味しいそうですよ!

IMG_2548.jpg
体は大きく近寄ると、結構威圧感はありますが
こちらから攻撃をしなければおとなしく
壊れそうな柵を飛び越えたりはしませんでした。

調べた所、牛1頭年間約70万かかるそうで私の飼育してみたい夢が
遠のいて行きました・・・(・ω|

次に、馬!

IMG_2562.jpg
私の携帯カバーが赤く 人参に見えたのか食べようとしてきました!!
馬は体は大きいのですが、性格はとってもビビリなのです。

_DSC1720.jpg
この瞳…前世は人間だったに違いない!

実は、ここでアイス作りを体験してきました〜!
この牧場で取れた牛乳を使い、汗水垂らしながら
食材を混ぜ合わせました(・ω・` ;)

担当しくれた、きっしーさんが言うには今までの人の中で
1番早くアイスを私達が作ったそうです!


まだまだ、ありますが今回はこの辺で!
色んなことを考えさせてくれた旅行でした。

*ーーーーーーーーー*
東京支店 石関

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

