2017-02



休日

こんにちは!


今の時期最高のバイク日和ですね


休みの日に友達とバイクに乗ってきました。


行先は決めていなかったのですが、コストコに行こうという話になりコストコまでバイクで行ってきました!


コストコに行ったのはいいものの、バイクで来たので欲しいものが何も買えず・・・
コストコは車で行くところだなと改めて思いました。


ついこの間もバイクのマフラーを少しいじったのですが、これからもどんどんいじっていきたいと思います!

image1 (1)

上の写真はフルフェイスがかかってる右の赤いバイクが僕のです!


image2_20151021205447299.jpeg


このバックからの写真は左側です!
これをみてわかると思いますが、僕の乗ってるホーネットは後ろタイヤがすごい太い!!
このタイヤの太さがまた魅力です!

しかし太いが故の悩みが・・
タイヤ交換すると5万ぐらいかかるそうなので、交換するときが恐ろしいです・・・・


京都 廣川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1722-b40ef7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

