2017-02



音楽の秋

こんにちは。京都本社の山崎です。

秋の夜長に作業用BGMを聞きながらのブログ更新です。
一時期遠ざかっていたのですが、
最近また音楽を聞くことが楽しく思えてくるようになり
休日にはCD屋さんをうろうろしています。

CD屋さんへわざわざ行かなくても。。。
という声が若者世代から聞こえてきそうですが。
世代が世代なのかCD屋さんへ行くとワクワクしてしまいます。

でもiTunes storeも視聴が出来て便利でいいですね。
1分〜1分30秒程度視聴が出来るので良い音楽に
出会えたときにはついついクリックしちゃいますよね。

昔はジャケ買いしたり曲名だけ見て適当に買ってがっかりしたこともしばしば。
またバンド名なのかアルバム名なのか全然わからず買っていたこともしばしば。
最近のバンド名はユニークなインパクトある名前が多いですね。
キュウソネコカミ。。。ぼくのりりっくのぼうよみ。。。ミソッカス。。。
聞いてみると普通なものが多いように思います。

最近買ったものはこれ。アニメのオープニングで気に入りました。
BUMP OF CHICKEN Hello,world!
Hello.png

音楽の秋を楽しみましょう

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

