2017-03



こんにちは、京都の田中です。

朝晩は本当に寒いですね。
ただ日中は汗ばむほど暑いです。
11月8日が立冬ということで、季節はすでに冬。
しかし暦の上では冬でも、実際はまだまだ秋です。
みなさんどうお過ごしでしょうか。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋……いいえ、読書の秋です。
フジタ塾でも読書を推奨されていました。
みなさん本を読んでいますか?

本好きの私は季節に関係なく、いつでも読んでいます。
最近はこれを読みました。

伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」
あらすじや、解説は省きます。

読書には知識が増えるだけでなく、リラックス効果もあるらしいです。すごいですね。
休みの日は一日じゅう本を読んでいたいのですが、それではだめなので、たまには外にも出たいと思います。

201511131a.jpeg
今週製作したGFP別注のベースです。
GFPは作るのに手間がかかり、見た目以上に難易度が高いんですよ。笑

京都本社 田中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1738-0ed0a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

