2017-01



皆さんこんにちわ!

京都本社の藤本です!

最近は秋、秋、秋ですが、もう気温的には冬に近くなりました!

風邪もひきやすい季節なので、気を付けたいと思います。

さて最近は本を読むことが私にも増えました!

なかなか読み続けちゃって寝れなくなってしまうこともあるので時間を決めて読む方がおすすめですw

皆さんも本を買うときにはいろいろと条件を付けて買うと思いますが、

私が小説以外の本を買うときも条件があります。

それは、50%理解できる本を買うことです。

90%知っていると後で読む気がなくなって最後まで読まなくていいやと思っちゃいますし

10%しか知らないと、初めからわからないからよくわからなくなります。

なので半分知っていて半分知らないのがベストだと思います!

このようなやり方で読む本はかなりの確率で面白い本になることでしょう!

是非やってみてください!

ちなみに関係ないんですが月がきれいなので撮っちゃいましたw

私のブログも50%のきもちで見ていただければと思いますFullSizeRender (1)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

