2017-02



自転車

こんにちは!
東京支店の佐藤です。

お肌の乾燥が気になる季節になりましたね…( ノД`)


さて、私は10月から1ヶ月ほど自転車で営業回りをしておりました。

上京してからは交通手段と言えば電車やバスばかりだったので、
自転車で細い道を走るのは新鮮であり、昔を思い出したりもしました。

そんな中、東京都内にこんな場所があるのか!と驚き、思わず自転車を止めて写真を撮った景色がこちらです。

自転車

田舎出身の私は東京と言えばどこに行ってもビルや住宅街ばかり…というイメージを持っていましたが、
こんな地方の田舎のような景色もあるのかと感動しました(笑)

東京の知らなかった一面を発見できて嬉しかったです!((^∀^))

都内でもレンタサイクルが増えているようなので、休日に自転車で出掛けてみても良いですね~~


東京支店 佐藤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1744-7bd6aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

