2017-01



おでん・なべ・こたつ

皆様こんにちは!
先月入会したジムを、今月退会しました…光宗です。
お金を払えば無理にでも行くだろうと思ったのですが、
驚くほど行かないですね!驚きました!
寒さと距離の所為にして記憶から消す事にしますw



寒くなってきたので、あったかいものが食べたい時期ですよね〜

先週は土日とも、違う友人と会っていたのですが
土日のどちらもこたつで鍋をしていました。

簡単なところが良いです。
豆乳ごまがトレンドです。


少し前ですが、大阪のちょっと有名なおでん屋さんへ行きました!

おでん

夜の22時か23時頃でしたが並んでいる程の人気ぶり…
ネギがたっぷり入った巾着が美味しかったです。
日本酒とおでん。最高に至福でした〜



今年はこのブログでラストです!
2015年大変お世話になりました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します

12月も後半戦ですが、
残り少ない今年を楽しみたいと思います。

切符

大阪にばかり友人が居るので、週1.2で大阪へ行きます。
こ、交通費が馬鹿にならん…!!
京都で遊んでくれる方募集中です。


京都本社 光宗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1765-bf48ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

