2017-01



山登り

こんにちは!
東京支店の佐藤です。

だんだん寒くなってきましたね~
我が家にもコタツがほしい… 買おうかな…
と真剣に考えているところです!


さて、もう12月も後半ですが、11月の話をします(笑)

11月の三連休に、両親が山形から東京に遊びに来ました。
父が「どうしても高尾山に行きたい!」と言うので、
登って参りました高尾山。

(わざわざ東京に来てまで山登りしなくても…
山登りなんて山形で山ほど出来るじゃないか…)
とは言わずに、わくわくしている父に付き合ってあげました。

当初は登りも下りもケーブルカーかエコーリフトを使って
のんびり行く予定だったのですが、
ケーブルカーにもリフトにも長い列が…!!
なんと、どちらも50分待ちといった具合だったので
乗り物を使うのは諦め、登りも下りもフルで歩くことにしました。

体力的にはまあ問題はなかったのですが、
とにかく人の数がすごかったのでひどく気疲れしました。

見てくださいこの人の量!!!!

高尾山①


みんな初詣の参拝に来たのかな?と思うような山道でした。
これでは山道ではなく参道ですね!

がんばって人が少ないところも探して写真を撮ってみました。

高尾山②

紅葉の時期だから人が多いのかな~と思っていたのですが、
あまり紅葉は見られず、緑色がとてもきれいでした。

高尾山にはパワースポットやご利益がある場所がたくさんあるそうです。
仕事運が上がったり、縁結びだったりいろいろあるみたいですよ。

近くにお住まいの方は是非パワーチャージに伺ってみてはいかがでしょう?
週末に行くのはおすすめできませんが(笑)


佐藤の2015年のブログ担当はこれで最後です。
皆様、よい年末年始をお過ごしください。
本年は大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。m(__)m

東京支店  佐藤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1766-77b97572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

