2017-07



プロジェクトA

こんにちは!万歩計で一日の歩数2万歩を超えて嬉しい田中です!( ̄^ ̄)ゞ
いつもは会社の行き来で5千歩しかいかなかったので、嬉しいのです!

しかし、ウォーキングをいつもしている高桑常務には負けますw
常務は手強いです_(:3 」∠)_

因になぜ私が2万歩歩けたのかと言うと!
実は繁忙期の土曜日を利用し「プロジェクトA」という営業活動を行っているからです。
詳細は結果が出たらお話しするとして…

私たちは都内のいろんなところをまわっております。
私は営業の佐藤さんと一緒にまわっているのですが、下町大好きっこな私と佐藤さんは
浅草や上野あたりを集中的に営業に行っています。

折角なのでそのなかで気になったものをご紹介したいと思います!
上野公園に行ったことがあるかたはご存じかもしれませんが、上野動物園前のポストは赤いポストではないんです。

まずは、後ろからとった写真です。
このキュートな出で立ち!尻尾がしっかりついていますね。


20160120044459816.jpg




その正体は、パンダです!!

20160120043811733.jpg

なかなかかわいいですよね!
ちなみにこのポストに入れると記念の消印を押してもらえるとのことです。上野に来たさいには是非利用してみてください(^o^)

ポスト繋がりで、変わったポストがもうひとつ!
浅草の花やしき前にあるポストもとても可愛らしかったです。
それがこちら!

20160120045259ce5.jpg


こちらもパンダなのですが、ポストの上にちょこんと乗っています。ポスト自体にも柄が入っていてかわいいですね!
町中で変わったらポストを見つけるのも楽しいですね\(^^)/



次も上野で見つけたものですが、この自立サイン何をイメージしてるとおもいますか?

2016012004580498e.jpg


私はゾウのお尻かと思うのですが皆さんはどうでしょう?





その答えを知るべく後ろがわにまわってみると…

20160120050126b2a.jpg


!?
むむむ!!なにも書いてない!!
正解がわかりませんでしたw

ある意味想像が膨らんで面白いサインですねd=(^o^)=b


皆さんも是非ともどこか行く際は、周りをみて面白いものをみつけてみてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1783-12939f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

