2017-01



火の用心!

いよいよ寒い日が続きますが、たま~に春の日差しも感じはじめる今日この頃ですね。
古澤です。

フジタの繁忙期はとにかく
現場が竣工間近で最後にサインをつけるといった案件でいっぱいになるのですが、

営業は施工の立ち会い、現場のまとめ、さらに現場でクレームが起きたなど、、、
外に出て決して良いことはありません(笑)

しかしなんとか現場が納まった時の達成感、お客様との一体感は外に出なければ味わえません。
良いのか悪いのかわたしはそんな現場が嫌いではありません。

今年は出戻り半年で繁忙期なので自分の現場はあまりありませんが、
本社の現場やら、後輩の現場やらを積極的に(?)こなしております。

4月までしっかり全員で繁忙期を乗り越えたいと思います。



余談ですが・・・

先日、残業していたら外が騒がしそうなので見てみたら、なんと2件隣が火事!しかもガソリンスタンド!!
煙がモクモクあがっていて、外に出たら煙とガソリンの臭いでくさいくさい!
どうやら大事には至らなかったようですがものすごい消防車の数(20台ぐらい)でした。
↓↓↓
2016.jpg


さらに先日、外回りで昼食を食べていたら預けていた上着を燃やされました!
ストーブの上に落してしまったそうです・・・
↓↓↓
20160203.jpg
・・・ちゃんと弁償してくれるそうです。

寒くて空気も乾燥しております。皆さんも火の用心でお過ごし下さいね。

東京支店  古澤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1799-26858441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

