2017-07



健康第一!!

こんにちは、東京支店の田中です!

最近は温度変化も激しく、体調を崩しやすい気候ですね。
そのせいか分からないのですが、口の周りが赤く腫れ、かゆくなってしまいました。
これはなんとかせねば!と思い健康の為の取り組みをはじめてみました。
行ったことは3つ

1つ目は、運動です。
なぜ運動をはじめたかというと、体力が落ち免疫力が下がっているのではないかと考えたからです。
今まで、仕事の後はベッドに寝転んでそのまま寝てしまっていました…(つω-`。)
なので帰ってすぐジャージに着替えウォーキングするようにしました。
また、ウォーキングのお供として営業の古澤さんに教えて頂いた足指パットを装着しています。
正しい姿勢で歩き、身体の歪みを直す一石二鳥を狙っていますヽ(´∀`)ノ

パッド

2つ目は、食事です。
一人暮らしなので、栄養に偏りがでてしまいがちです。
それを補う為に、足りないと思われる栄養素をサプリメントで補うようにしました。
本当は食材を栄養よく食べるべきですが、なかなか毎日となると難しいです。
また、白米が好きな私ですが16穀米を入れるようにしました。
白米から16穀米に変えるにあたり、自分の中で激しい葛藤がありました…(。pω-。)
白米大好きです…

pills.jpg


3つ目は、猫画像で癒される。
気持ちがネガティブになるとやる気や健康にも支障がでてきます。
とにかくかわいい猫画像や動画に癒されます。
気持ちが穏やかになったところで作業に集中!

実家のリクルート猫!
1454072071626.jpg


こんな感じで健康に気をつけ、繁忙期を乗り切りたいと思います!

あと、川沿いをウォーキングしているのですが、キレイな景色だったので撮りました。
携帯のカメラなので荒くて申し訳ありません;

IMG_20160216_204018.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1805-77bf03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

