2017-11



おふだ

こんにちは!
京都本社の廣川です!


繁忙期真っ最中です!忙しいです!
初めて繁忙期を迎えているので、てんやわんやです!
しかし焦らず丁寧に作るように心がけています!

体調ばっちりで繁忙期を乗り越えたいと思います!



話しは変わりまして、昨年末にバイクでこけました。
その代償として、タンク、ミラー、フェンダー、前後の指示器、足のギアが壊れました。
一番ショックなのはタンクが凹んだことです。
タンクとタイヤが特徴的なバイクとしては相当な痛手です。

折角のタンクが・・・・

FullSizeRender_20160225213304cff.jpg

image2 (3)



タンクは修理が高いので、とりあえず指示器とギアを直しました。


一応直してもらったのはいいのですが、調子が悪いです。
ギアが2速以上、上がらない時があります。先日も大きい通りを走っている時に、
3速にあがらなくなり、ものすごく後ろの車に煽られました。
真っ黒の車で怖かったです。
危ないのではやくギアも直して楽しいバイクライフを送りたいです。


そして最後に・・
前回のブログでも書きましたが厄年です。
滋賀にある立木山というところにお祓いに行ってきました。
800段の階段を上らないとたどり着かないのでかなりきつかったです。

そして先日家にお札が届きました。
寝ているところの頭の上に置いてくださいと言われたのですが、
置く場所がないのでエアコンの上に置きました。
内心、エアコンの上なんかでええんかとおもっています・・・

IMG_4541.jpg


これで今年何事もなく過ごせるといいのですが・・・


京都 廣川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1809-39da1cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

