2017-01



気分転換してますか?

こんにちは。SEKINEです!!────♪

繁忙期真っ只中。
朝礼前の15分、出荷場のお手伝いをしていると
「あー繁忙期だなあ。」と感じます。

突き出しサインの中金具付けや商品の袋詰めなどをしています。
たまに担当以外の仕事をするのは気分転換になって良いですね〜(っ*^ ∇^*c)

みなさんはどんな気分転換をされていますか?
私が最近ハマっているのは”ラクガキ”です
大人になってもラクガキってハマるんですね。

きっかけは書いても消せるフリクションペンを買ったからです。
消せるとわかっているので、なんでも好きなこと書きまくってます。
なにかもやもやしてきたら書きまくります笑

頭の中に流れている曲の歌詞や感情などを書き出すとすごくスッキリしますよ。
そしてそれを消してもよし!残してもよし!という感じの気分転換法です。

・・・病んではいません笑
IMG_8491.jpg

そのラクガキを先輩の市橋に見つかり、
いけんちゃう?と、その気にさせられたのでLINEスタンプ発売を目論みたいと思います。←
近場で経験がある方は是非お声がけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日京都河原町周辺を散歩していたのですが、
少し奥まった通路を1秒チラ見して通り過ぎてなにやら光るものを発見。
ん?今のはもしや!?と思い戻って近付くとフジタのLEDでした!

名称未設定
IMG_8503.jpg

1秒で気付くってすごくないですか。我ながらビックリでした。
少しほこりが積もっていたのでめちゃくちゃ拭きたかったです。
ですが光り方はばっちりでした(=゚ω゚)ノ☆

IMG_8034.jpg

暖かい日が増えてきて嬉しいです(*´∀`人 ♪


京都本社:関根

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

