2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かふんふん

こんにちは、西澤です。

3月です。

京阪沿線ご利用の方にはお馴染みのおけいはんが、
中之島けいこから、出町柳けいこに代わって3か月が経ちました
今は梅の季節ということで、観光ルートを組みやすくしてくれる案内が毎朝気になります。



2月26日時点の案内です。
梅の花が徐々に開花していくシールがかわいいですね。


世間では卒業式も終わり、春はもうすぐそこですね。
10日ほど前までは厳しい寒さでしたがここ数日はだいぶ暖かくなってきて、
ちょっと外に出たい時の服装に戸惑います。

お休みがいい天気・・・もったいない気がする・・・!

ということで、年明けごろ9年ぶりにばったり会った友人と特に予定なく散策してきました。
当時笑ったことでまた笑えるって何だかいいですよね。

image5のコピー

御所周りも少しうろうろ。
神社にステンレスが映えますね。

梅には遭遇できませんでしたが、なぜか満開の桜を発見しました


もうすでに葉っぱも出てきているあたり、先週あたりから咲いていたのでしょうか、一足早いお花見が出来てお得な気分・・・

・・・と思っていたのですが、ここにきて花粉襲来(ノД`)・゚・
ここ最近、何となく鼻のむずむずを感じていたのですが、盛大にきました。
隣で桜を撮っていた女の子もちゅんちゅんスズメみたいなくしゃみをされていました。

鼻周りががさがさにならないように気を付けたいと思います。
ちなみについこの間までは、乾燥からくる肌と唇のがさがさに悩まされていました。。
特に唇のがさがさは大きな口が開けなかったり、笑い方がぎこちなくなったりという弊害があるので、必死にリップクリームを塗っていました。





女性の端くれとしてこのくらいぷるぷるの唇を目指しときたいですね。





まぁ食べるんですけどね。
ショッキングな見た目に反しておいしかったです



話はお仕事の話に代わりまして、繁忙期ピークです。

納期変更やご注文内容の変更に対応できるよう、
商品の制作、梱包、協力会社様との電話FAXメールのやり取りにばたばたしております。
ばたばたしてはおりますが、無事納品できた際、お客様から「ありがとう」「助かります」のお言葉をいただくと、まだまだやるぞ!という気持ちでいっぱいになります。

この場を借りまして、たくさんのご注文本当にありがとうございます


京都本社::西澤

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。