2017-03



NEW!!パソコン//^▽^//

季節外れの麦わら素材の帽子を買ってしまった東京支店の田中です(〃ノωノ)


今年新入社員が入るということで、以前私が使っていたパソコンを新入社員に渡し、

新しいパソコンを!!

買ってもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

右側がおNEWのパソコンです。

PC.jpg

最近のPCのソフトやデータはクラウドで共有できるのでデータも簡単に移動できました!

連絡先やメモしていた内容もiCloudでスイスイ〜(・ω・`彡 )з

最近ではAdobeもクラウドで管理しているので、ログインしたらいちいちシリアル番号打たずにダウンロード完了!

ちなみにHPも弄れるよう今回はAdobeフル装備です(」*´∇`)」ガションッ

フル装備のおかげで動画編集もできるソフトが入っているので、

もしかしたら自社PRのための動画編集もできちゃうかもです♪

AfterEffect触りたいです〜

ソフトも揃うとやれることも多くてワクワクしますね////

まだちょこちょこ設定できていないところもありますが、使いながら設定していきたいと思います^^



あと今回PCの周辺機器?としてブルーライトカットのメガネを買いました!

石関さんが「これ本当にいいですよo(^▽^)o」

との言葉を信じ、早速その日に購入しました!

それがこちら

PC2.jpg

実際につけてみたところ目の疲れが全く違いますΣ(゚□゚*)

今まで仕事終わりには目がボンボンして、頭痛がしていたのですが、

つけ始めてから目の痛みも頭痛も無くなりました!

なぜ今までつけていなかったのでしょうか…

ありがとう…石関さん。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんにも是非使っていただきたいです。



話は変わりますが、今回初めて夜間施工の立会いをしてきました。

プロジェクトAという営業活動の件です。

プロジェクトAを通して学ぶことが多くまた頑張った分思い入れの多いものとなりました。

今度HPにまとめますので是非ご覧ください!

写真は、夜間施工先近くの浅草寺です^^夜のライトアップ綺麗でしたw

PC3.jpg


東京支店 田中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1826-f7464ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

