2017-09



春なのですね

みなさんこんにちは!



最近暖かくなって、外で本でも読みたいなと思っているあの藤本です!



わが社も繁忙期が終了を迎えてきていますが、とはいえまだまだ出荷の方はたくさんしています!



以前にも言ったかもしれないですが、忙しい時こそ笑顔で仕事ができればなと思います。



切実に思いますw



まだもう少し繁忙期も残っていますが、



一つ一つ漏れのないように丁寧に心がけて繁忙期を終えたいと思う次第です。


さて、先ほども言いましたが、どうしても外で本が読みたい季節なのです。


そんな、春なのです。


春とは読書をするために存在しているのかもしれません。



これは本当に言い過ぎかもしれませんw


しかし!


外で本読むことが全然ないので、どこで読めばよいかわからなく、今探しています!


おそらく京都御苑が良いのではないかと思っているのですが、なかなか一人では行きづらい感じなのです。


なので是非お勧めの読書スポットを教えてください!



一人で行動するのが多いので、独書できるような場所があれば教えていただきたいです!



鳥のさえずりなどがBGMにあれば最高です!



是非、何か良い場所を教えてください!


すこし話が変わるのですが、最近ネットで話題になっている結婚式の招待状をみなさんはご存知ですか?


IMG_0455.png


こちらなんですが、このまま普通に指を書くと御出席になるのです。


これを御欠席したい場合どうするかを答えるのがネットで話題になったので


紹介させていただきました!


少し頭を柔らかくして、考えるのも脳には良いことなので


是非考えてみてください!

ちなみに僕が考えた答えも載せます!
IMG_2126.jpg
IMG_2625.jpg
IMG_7153.jpg
IMG_8621.jpg


まだまだいろいろな方法もありそうなので


友達や、会社の方と共有して楽しんでみてください!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1828-16587761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

