2017-08



春が来ました~


こんにちは!
東京支店の佐藤です(^^)/


花粉の季節ですね~~
私は花粉症ではないので何も問題はないのですが、
東京支店には何人か花粉症のメンバーがいるようです。
鼻や目が辛そうで見ていてかわいそうです…


さて、佐藤にとって初めての繁忙期も終わろうとしており、
プロジェクトAの方も間もなくゴール、そして社会人一年目ももうすぐ終わりです。

この一年で公私ともにたくさん初めての経験をさせていただきました!
フジタでもたくさんのことを覚えましたが、まだまだ出来ないことばかりで
もっともっと頑張らなければと思います…(`・ω・´)


_20160324_190432.jpg

入社してから使い始めた自分用のカタログも捲りまくって端が崩れてきました(笑)
裏表紙も破れてしまい、テープで補修しています。
新しいカタログが出来るまでまた一緒に頑張っていきます!




突然話が変わりますが、先日ディズニーシーに遊びに行ってきました。

夢の国ディズニーに行ってもいちいちサインが気になります。

パーク内にはトイレがたくさんありますがトイレごとに建物の雰囲気が違うため、
サインもそれぞれ雰囲気に合わせたものになっていて、すべて違います。
トイレのサインを見てまわるだけでも楽しそうですね。

_20160324_192541.jpg

中でも、このピクトが可愛くて気に入りました。

探せばもっと好みのものに出会えそうです( ̄ー ̄)

次回遊びに行ったらもっと素敵なサインを見つけてみせます( ̄ー ̄)

では、また!

東京支店  佐藤


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1832-ce619c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

