2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日です。

こんにちは西澤です。

4月になりました。
3か月の繁忙期が終わり、3月26日の全体会議も終えました。
閑散期で少しのんびり、、といきたいところですが、今年の閑散期である4~6月、フジタは新体制に加え、全国に飛び回ります
今年は社員全員が地方営業にまわります!
大体の動きが同時に把握できるようにスケジュールを貼り出してみました。
実は一部間違いがあり、指摘されました、、実にすみません、、



私自身は去年伺わせていただいた福井県の要所要所にもおじゃまさせていただきます。
去年は上司の山崎さんと一緒でしたが、今年は後輩である関根と一緒です。
よろしくお願いいたします(*・`ω´・)ゞ


さて、話はかわりまして、今京都は人がすごいです。
平日といえど通勤電車内にも桜を求めて集った方々でいっぱいです。


人がいない瞬間に必死にくいつきました。高瀬川沿いです。

私も季節に乗じてとある出会いを求めて、花見地図でもおすすめされていたお寺に出向いてみました。
気まますぎた予定と情報不足だったため、残念ながら求めていた出会いにはかち合いませんでした。

何に出会いたかったのか・・・

↓↓↓↓






彼らは法華戦隊ミョウレンジャー。
西陣の大本山妙蓮寺、塔頭円常院発のローカルヒーローです。
ホテイレッド、ダイコクホワイト、
エビスイエロー、ショウキグリーン、
ビシャモンバイオレット(少し前までブルーだったそうです)の5人です。
そのローカル感半端ない衣装のクオリティや、地域を盛り上げる為の意欲的な姿勢に
府民や観光客の心を掴んで離さぬヒーローです。
いつか生でお目にかかりたいです。

私の地元滋賀にもローカルヒーローがいます。





彼らは東近江市発、商工戦隊赤レンジャイ。有名なコントではありません。
全員赤い理由として、コスチュームの下は、企業の経営者や事業所のトップらそれぞれリーダーばかりだからだそうです。
今は総勢43名の隊員が在籍してらっしゃるようです。

地道な活動も楽しく周りを巻き込んでいく彼らに負けないよう私も頑張りたいと思います

実はフジタにも戦隊ヒーローがいます。
動かないのですが、今までも展示会などで活躍してくれました。
今年参加する展示会にもチラ見えするやもです。(あくまでやもですが)
戦隊も商品も、気になる方は是非見に来てくださいね


つくしを見つけました。春です



京都本社:西澤

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。