2017-05

スポンサーサイト


三人の日と書いて春

みなさんこんにちは!


あるいはおはようございます!


あるいはこんばんは!


もしかするとはじめまして!!


そうですっ!!正解!!京都本社の藤本です!


いまいろいろと時間帯に合わせて挨拶をさせていただきました


これで平等な気持ちでブログを見ていただけるのでないでしょうか笑


はじめましてで、今思い出したのですが、もう


春です! 年に一回の春です!!


三人の日書いて春と歌っていたアイドルも昔いたそうですね


はじめましてだけでなくやはり多くの転機、または起点があるのではないでしょうか。


私はこの春から、印刷場を氏家の方に引き継ぎ、印刷場も見ながら


作業場の方で商品の製作もやっていくことになりました!


また作業場もやるということで


いろいろとあるかもしれないですけど


頑張ってゆきたいです!!


さてさて、話は186度(←細かい)変わりまして


いよいよ京都に文化庁が京都に移りますね!


場所には、廃校した学校を利用する等とか


他にも案が出ているそうですが、文化庁が移転することによって


もっと京都の魅力を対外的に認知してもらうチャンスが巡り巡ってきてるのかなと思います。


アメリカのトラベル&レジャーによると


2015年、京都市が世界で最も魅力的な観光都市に選ばれました!


私は一言いいたい。

「京都市、やるな」「さすがですわ」  と



まぁ、結果的に二言になったわけですが

世界で一番魅力があるということは心の中だけであったとしても

良いイメージを持たれているというこのアドバンテージだけで自分が京都に生まれ、そして育ち暮らしていることに甚大な誇りを持てます。


これからオリンピックや、伊勢志摩サミット、

また、たくさんのインターナショナルなイベントが日本で行われていく国際的になっていきますがそれにあわせてどんどん多言語のサインも増えることですので、

私たちの商品もどんどん増えるのかなと思います。


その時が楽しみですね!

時間で思い出したのが、最近私はもう若くないのかなと実感しているところです笑


もう少しで25歳になる身分なんですが


まだまだバリバリ運動できるで!と自負していたんですけど


以前数キロほど走るきっかけがありまして走ったのですが





まぁしんどい!!!!笑






昔ならちょっとお水とかを飲んで休憩して大丈夫だったのですが

以前走ったときは、休憩のポイントが大幅増加、

休憩時の息切れが、子供が生まれそうなくらいの呼吸の荒さ、

走り終わったあとの膝がM-1グランプリかのように笑っていて

その時に「老いていったなぁ」と感じました笑

やはり運動をしなくなって、体も弱ってきたらいやなので

これからはちょいちょい走ります! たぶん!!!



もしかしたらすごく良い趣味になると思いませんか?

ランニング用の服を買い

ランニングシューズを履き

エアロスミスを聞きながら鴨川沿いを走り

近くの銭湯で湯船に浸かり

おいしい牛乳をのどに流し込み

運動してお腹がすいた自分の体においしいご飯を取り込む

あれ、、、、、、、、、、、

ランニング  最高やん 


よし、、

















走ります笑
クラウチング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1850-cca1fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

