2017-02



こんにちわ西澤です。
初めて携帯電話からブログをアップしております。
ちゃんと見えているか心配です。

なぜ携帯電話から書いてるかというと、地方営業でただいま福井にきております…!

しかし、すみません…
結果は後日、お伝えしようと思います=3

みなさんはGW如何お過ごしでしたでしょうか?
遠方へ旅行された方や、家でゆっくり過ごされた方、人の数だけ楽しみ方はそれぞれですよね(^-^)

わたしは実家に帰った際、川に癒されてきました。



川は癒されます…



こちらはしゃくなげです。
もう時期はおわったかなと思っていたのですが、3色ともきれいに咲いていました。

地元で有名な牧場にも行ってきました。





手づくり感あふれるサインですね。
あひるがかわいいです。

1月に紹介させていただいた飛び出しサイン、とび太さんを覚えてらっしゃるでしょうか。
牧場に新種がいたので撮らせてもらいました。





ダムには無駄に2回も行きました。
ダムも癒されます。

ダムといえば、去年、Twitterで話題にあがった注意看板をご存知でしょうか?
残念ながらわたしはそのダムに行ったことがないので画像はないのですが、
看板にはこのように書かれていました。

box-s-jqsc6wxbll3mnzjfkrgbhmxeku-1001[2]

一瞬ふりがなに???となってしまうのですが、
こどもや海外の方にも理解しやすく、発信先の安全を第一に考えられていることがわかります。
弊社ではここまで文章を湾曲して提案することは、依頼されない限りないありません。
ですが、分かりやすいサインは目指すところでもあるので、だれに向けてのサインをつくるのか、ということを改めて考えるきっかけになりました。


はい。


それでは、福井県の地方営業、後半戦がんばってきます



京都本社::西澤

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

