2017-01



いよいよ明日!

こんにちは!
東京支店の石井です♪

先週より、地方営業がスタートしました。
私はいよいよ明日(5/18〜20)から、長谷川と静岡をまわりにまわります。
不安と期待が入り混じった気持ちですが、
せっかく2人で行くので楽しく笑顔でいきたいと思います。

地方営業にはフジタのサイン計画を持っていきます。
すでにサイン計画をお持ちの方はご存知かと思いますが
中には総合カタログやスクールカタログ、プララインカタログ等が
内臓されております。(気になる方はお気軽にお問合せください)
こちらを使いながら、フジタという会社を伝えていきたいです・・!

このサイン計画にはフジタの社員が訪問した!という痕跡を残すべく、
ちょっとした工夫をこらしました。

こちらです↓↓↓

IMG_2907.jpg IMG_2908.jpg

受け取ってくださった方や、ふと目にして開いてくださった方が
「そうそう、こんな人達が持ってきたなー」とか
「フジタってこんな会社なんだー」と思って貰えたり?、
また後々訪問した時、このサイン計画を元に
お話を展開していけたらと希望も込められております。

このチラシはフジタ全社員バージョンがあります。
あだ名や好きな色や好物など、その人物のことが記載されてますが、
私自身、チラシのレイアウトをして初めて知る事も多く社内でも
コミュニケーションのツールになるのではないかと思いました。

ちなみに私の好物はコーヒーとビール
特技はお花(生けること)・・です。

地方営業を終えたら皆と成功例や失敗例など情報交換するのも楽しみです。
(共々に労うビールは美味そうです笑)
閑散期、フジタの地道な種まきが実を結んでいくよう
皆で励まし合いながら臨んでいきたいです‼︎

では行って参ります‼︎

IMG_2764.jpgIMG_2781.jpg

↑GWに江東区にある木場公園でBBQをしました。
ビールサーバーを持ち込み・・最高でした笑

東京支店 石井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1874-f5996d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

