2017-01



地方営業in長野

こんにちは、鳥羽です

突然ですが皆様クールビズしてますか?
私はまだジャケットとネクタイは着用しております、一応・・・

クールビズの期間を調べたところ5月1日~10月31日までとなっているそうです。
意外に長いですね~。10月なんてもう涼しくなってそうですが。
私もそろそろノージャケ・ノーネクで行こうかなと。


さて、5月11日~13日の間で長野県に営業に行ってまいりました。
他の社員も書いておりますが2人一組になって各県を営業しております。
そんな中で私は長野に行きました。
長野というと軽井沢とか避暑地のイメージがありましたが、昼間はかなり暑かったです。
それこそ本当にジャケットいらないなぁと(笑)
でも夜は涼しいというより肌寒いくらいで。あと星がきれいでした!

長野といえば真田丸で盛り上がっているようです。
どこの役所に行ってもポスターが

中でも驚いたのはけっこう大きい真田丸の甲冑が置いてある役所があったことです。
安曇野市役所にあったのですが大きさが写真で伝わるかどうか・・・


IMG_4098_convert_20160518190758.jpg

槍は2階くらいまでありますので5m位あったかなぁと(うろ覚え)

とまぁこのような感じで長野は真田丸一色!といった感じです。

ここまで仕事の話はないですがしっかり仕事はしてきております(笑)

長野に行った際は山賊焼き、お蕎麦、おやきを食べて真田丸ツアーに行ってみてはいかがでしょうか?



東京支店 鳥羽


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1876-bb6310b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

