2017-08



新潟地方営業!!

私田中と佐藤は、5/16〜5/18まで新潟県へ地方営業に行きました^◇^
新潟に方々は優しい方が多く、とても親切にしていただきました!

景色が綺麗なところが多く、ジブリの音楽を流しながらロングドライブも何のその♪
楽しく回らせていただきました。

新潟といえばお米!日本酒!

IMG_20160516_194606.jpeg

しっかり利き酒をしてきました^^
ちゃんと仕事が終わった後ですよ!

新潟のご飯が美味しかったので地方営業での3日間のお食事をご紹介w
旅館でランチが食べられると聞いて食べに行きました。

IMG_20160516_123607.jpeg

伊勢谷旅館さんです^^
新潟で調べるとお蕎麦がよく出てくるので、お蕎麦を必ず食べようと思っていたので、1日でクリアしました☆

出雲崎町へ行った際には「浜かつ」と言うカツ丼屋さんへ行きました。
ボリューム多くて750円!リーズナブルでなおかつおいしかったです^^

IMG_20160517_121531.jpeg

また、出雲崎町にある家は特徴的な家がたくさん並んでいました。
間口が狭く奥行きの深い「妻入り」という建物です。
江戸時代に越後で一番人口密度が多く、大人数が居住できるようこのような造りとのことです。
歴史を感じますね^^

新潟といえば海も近いし海鮮丼!と思い頼みましたよ海鮮丼!
こちらも美味しかったです。
IMG_20160517_175922.jpeg

食べるところが見つからずさまようのも嫌だったので、入った
道の駅で食べたのっぺいラーメン!

IMG_20160518_123321.jpeg

のっぺい汁の新しい形ですね!のっぺい汁自体はとても具材の味が出ていて美味しかったです。

やはりご当地ものは食べなくては!と思い、コシヒカリアイス食べました^^
お米がちょこちょこ入っていてフジギな食感でした。

IMG_20160518_125908.jpeg

食べ物のことしか書いていませんが、新潟の方は親切な方が多くとても居心地の良い街でした。
ご飯に迷ってた時に、「そこ美味しいよ!」と声をかけていただいたこともありました。
営業先でも飛び込みにもかかわらず親身に対応していただき、世間話もしたり、最初はとても緊張していたのですが、だんだんと楽しくなってきました。
来年地方営業があった際には、また新潟に行きたいです。


東京支店 田中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1879-239a8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

