2017-10



初ブログ(・▽・)ノ

はじめまして!東京支店の小笠原、ブログ初登場です(●’▽’●)
みなさん研修に行ってしまっているので、只今さみしく仕事をしています。

初登場ですので、
小中澤さんにならって、自己紹介をさせていただきます!

今年の3月に大学を卒業し、新卒でFUJITAに入社しました。
大学では、家政学部の被服学科に所属し、ファッションマーケティングを中心に学んできました。
被服学科というと裁縫のイメージを持つ方が多いのですが・・・私は大の苦手で、ぼたんつけさえYouTubeを見ながら縫っていました・・・・(汗)

学生時代の製作物を少し紹介します(笑)
これは、懐かしの卒業論文と製作したポスターです(・△・)懐かしいっ!
卒論1



卒論2


色彩学やイラストレーターも授業で学んだのですが、
毎日仕事をしている中で、自分の知識不足を実感しています・・・。
これからまた勉強して身につけていきたいです(@^▽^@)





話しは変わりますが、もうすぐ入社して2ヶ月が経ちます!
入社当初より、気持ちに少し余裕がでてきたのでお仕事おわりに、
友人とカフェに行きました^^
東京支店から徒歩3分程のところにあります〜!
ごはん2


ごはん1

行った日は、水曜日だったのですが
レディースディでカクテルが半額でラッキーでした(・U・)♪
こじんまりとしたお店で、落ち着きます。
息抜きにまた行きたいなあと思いました!


では、失礼します(@・u・@)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1885-bfa0a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

