2017-04



福井へ営業

こんにちは!関根です。

日中はだんだんと蒸し暑くなってきましたね!

夏がきます!私のすきな季節です。.゚+.(・∀・)゚+.
そのまえに梅雨ですが・・・紫陽花を見るのが楽しみです!

さてスタッフブログは地方営業のお話で盛り上がっていますが私もお話します。
先月も予告をしていましたが私は先輩の西澤と福井県へ営業に行ってまいりました!

教習以来の山岳地帯や高速道路をレンタカーで駆け抜け、福井の皆様にご挨拶をしてまいりました。

お忙しい中お時間を割いていただいた福井役所の方々、ありがとうございました。
カタログをお配りしたので是非活用していただきたいと思います!

IMG_0586.jpg
さばトラななちゃん
名前の響きの良さが気に入りました。
さばトラななちゃん

ご当地グルメもいただきました。

近くのお店や行きたいお店を検索すると、ほどんどが定休日という不運もありましたが
なんかとか見つけたお店がなかなか良かったり、地方営業 かっこグルメ旅かっことじる もいい感じでした

IMG_0579.jpg

おろしなめこ蕎麦(越前そば)。めちゃくちゃ美味しかったです!
いつも食べているお蕎麦より《ぺたこい》きしめん?のような感じでした。

IMG_0606.jpg
へしこ寿司

IMG_0644.jpg
西山コロッケ

IMG_0608.jpg
最後に発見したフジタのサインも載せておきます。
西澤がうめピーをUPしていたので、私はうぐピーを。

ちょっとグルメよりのお話になりましたが、良い経験となりました。

後日・・・車の運転に自信がついたので、お休みの日に車で出かける機会が増えました笑┐(´-`)┌

京都本社:関根

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

