2017-02



こんにちは西澤です。


7月になりました

今回は先月の27日28日の地方営業のお話をしたいと思います。

東京支店の田中とともに富山県にお邪魔してきました。猫で有名な例の田中です

実は富山県には初めて訪れたのですが、富山駅のきれいなこと・・・!



なぜか駅構内の写真は美しいお寿司オブジェしか撮ってませんでした。すみません。




本物の海の幸もいただいてきました。
右は黒部のビールソフトです。 ※アルコールは入ってません!

桜町は今再開発中で、この先まだまだきれいな街になるそうです。

きれいな街とおいしいごはんに後押ししてもらい、営業にも気合が入りました

今回も職員の方の優しさに助けていただいた営業となりました


委託された建設会社様や設計事務所様を詳しく教えてくださっり、

3年ほど前の学校工事の内容まで教えてくださったところ、

説明を聞いていただくにあたり、他の適切な課まで同行して紹介してくださるところもありました。

お相手してくださった職員の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

1日目の営業にご同行してくださった木工所様、本当にありがとうございました。



ところでこの度、初めて北陸新幹線に乗車しました ==

乗ったことがある方はご存じだと思いますが、全座席にコンセントがついていますね

これは時速300キロという最高速運転をしないかわりに、電気容量に余裕を残して実現させているようです。

乗客に早さとは別の様々な満足感を与えていてくれるんです。

富山―金沢という新幹線に乗るにしては短い距離ではありましたが、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

しかし、在来線乗り継ぎに比べるとやっぱり早い!

日本海方面に行かれる方には、乗り継ぎでもご乗車されるのをおススメします(*´v`)




そんな新幹線内で食べた自分用のお土産兼夕食です。
左の「かんこんたん」と読むお菓子、おいしかったです


京都::西澤

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

