2017-05



下町七夕まつり

前回の記事に、【あじさい祭り】に付いて投稿すると
記載しましたが…スマホが破損したため、データが全て消えちゃいました(。>ω<。)ノ

iPhoneを使っているのですが、、修理に出された方いますでしょうか?
はっきり言って、めんどくさい!!!購入したお店で、修理に出して欲しい…。
色々と修理に出す方法はあるそうなのですが、私の場合は直接修理してくれるお店に
持って行きました^^;

結果は、、、復活の見込み無し。|||○| ̄|_|||チーン
選択肢は2つ…4万弱払い修理にだすか機種変をするか!

データは全て消えてしまいましたが、前々から最新の機種に変更したいと
考えていたしので、機種変しちゃいましたヽ(´∀`)ノ

どうでもいいことですが、変更後初めて撮った写真を公開!
ネコ
画質が綺麗(^ω^ ≡ ^ω^)ウハウハ
ちょっとした撮影なら、これで十分ですね!


先日、浅草で開催されていた【下町七夕まつり】に行ってきました!
七夕
観光地の近くに住んでいると、あまり行かないって聞きますが
私も、、近くの観光地には行きません。
スカイツリーができてから、何故か私の乗っている路線の名前が
【東武スカイツリーライン】に変わり…
恥ずかしく、未だに旧姓で呼んでいます(´・ω・)

下町七夕まつりの話しに戻しましょう!

私が行ったのは平日で、少々ガラ〜ンとしていましたがスカイツリーも
眺められてとっても良かったです(^∇^)
両端にずらーっと飾られているのは、なんと【手作り】!!
一つ一つに、願いが込められているのかもしれませんね

仕事終わり…やはりお腹がすく!
ということで、少し早めのに「お好み焼き」をいただきました!!
お好み焼き
外観が…雰囲気があって素晴らしい
お値段もリーズナブルで大助かり!!

Q&Aコーナー
Q:お店の人が焼いてくれるの?
A:はい^^
Q:お店なの中は綺麗でしたか?
A:綺麗でしたが、クラーがなく暑かったです!!
Q:何が一番美味しかったですか?
A:帆立のバター焼き!!!

お好み焼きを美味しく食べたところで、次は…
お寺
浅草と行ったら、ここでお参り!
ライトアップされていて、昼間より存在感がましている気がします。
夜景も綺麗に撮影できる(´;ω;`)カンドウ

この日は、七夕ということもあってか浴衣姿の人がチラホラ居ました〜
浴衣をみると、どこか涼しげに感じますね

これから、どんどん暑くなってくるので今年こそは夏を満喫したい!
================================
東京支店:石関

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1927-6b80ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

