2017-09



ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿ヽ( ´_`)丿


みなさんこんにちは!


水分補給の藤本です!

(問題)さて、上の顔文字で本物の私はどれでしょう?



正解は
 右から9番目です!

じゃあ左から2番目って言えって話ですね笑



はい

面白くないことをして
すいません笑

最近はのどが渇いてとにかく水分補給をしています!

夏はやはり暑さで水分も奪われるので

皆さんも水分補給はしっかりとりましょう!

さて最近は社員全員が行う営業プロジェクトAでいろいろと出たりしていますが


少しずつ終わりに近づいています!


そちらのほうもまたホームページ上にUPするので

是非ご覧になってください!


さてさてとうとう夏に入ってきて、梅雨も終わりを告げましたが

みなさんはどんな夏の予定がありますか?

私は基本泳げないので笑

行くとしても山とかになっちゃうんですね~

京都ですと、夏はいろいろなイベントがあります!

と、く、に!!!


GION MATSURI!!!

ちょっと異国情緒があふれましたが

祇園祭です!

日本3大祭りということもあり人が多い多い

大名行列が久しぶりに復活したのかと思うくらいの

人の多さらしかったです

そうです笑

行ってなかったのです!


山鉾巡行見たかったのですが少し予定が合わず見れませんでした

かなり後悔です笑

ドキドキ ワクワクの気持ちで

ソワソワしながらゾロゾロと歩いて

モグモグ綿あめを食べながら

目をギラギラさせて

ピカピカ光る山鉾を見たかったです!

そんな擬音祭りにしたかったです!

次回は必ず前祭りもあと祭りも行きます!
IMG_0771.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1933-5b081059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

