2017-07



ビールの美味しい季節ですヨ

皆様、こんにちは!

引越して約3週間。家にもだいぶん慣れました。
今のところ何の不自由もなく、快適です!(* ̄▽ ̄)
が・・・一つ挙げるとすれば、
換気扇を回すと人が叫んでいるような音が鳴ります。毎回。
近所迷惑になっていないかだけが心配です。




先週は3連休ということで、
久々にたらふく呑んできました


各地で毎年開催されている「Beer Fes2016」に行ってきました!

さけ2

参加費を払いグラスを受け取ると、
あとは好きなビールを時間いっぱいまで飲み続けます。
地ビールが多く、「ゴーヤビール」や「赤味噌ビール」
などの変わり種もありました

去年に引き続き2年目の参加でしたが、
こういったイベントに参加するメンバーは
ある程度定着してくるらしく、去年も見た顔がちらほら。

常連になりたいと思いますw




また、先日父親が京都まで
新しい家を見にやってきました。

さけ1

近くに美味しい居酒屋さんを見つけました

深い話ができたり、やっぱ親子やなぁと思ったり。
家族って良いな〜としみじみ思えた日でした。




呑んでばかりの休日でしたので、
平日はしっかり働きたいと思いますw

先日、展示会でお会いした営業の方が
社内で私の事を話してくださったと聞きました!

雑談ではありましたが、
覚えてくださっていた事や話題に挙げてくださった事を
大変嬉しく思います

これからも1人でも多くの方と関わって、
人脈を広げていきたいですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

京都 光宗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1935-f29c2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

