2017-01



夏真っ盛り!!!

みなさま、こんにちは
Macオペレーター 兼 2児の母、西でゴザイマス😊

夏です!! 夏真っ盛りです!!!!
我が家の前には割と大きな公園があって、たくさんの木が植えられているのですが、
梅雨明けと同時にたくさんの木々から大量のセミが「待ってました♪」とばかりに一斉に鳴きはじめます
その大合唱がうるさいのなんの((+_+))
窓を開けてたらテレビの音聞こえません(T_T)

昼間のセミの声は暑さが倍増するように感じるのですが、
夕方に聞くセミの声は少し涼し気に聞こえます
なぜでしょう?
スタミナ切れか??

子供たちは虫あみを持ってセミ取りを楽しんでおります
セミの抜け殻ブローチをTシャツいっぱいにつけて帰ってきたときは「ゾッ」としたものです(◎_◎;)
「新鋭のデザイナー気取りかぁぁぁいっ!!」と突っ込みたくなるくらいのセミTシャツでしたよ
気持ち悪くないのかい?
ちなみに我が子は女子2人です(^_^;)


祇園祭
↑京都の夏の始まりを告げる〈祇園祭〉行ってきました


暑いチャビ
↑私の癒し〈チャビ〉には気の毒な季節です
できることならその毛皮脱がしてあげたいよ…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1939-bb109c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

