2017-01



☆夏の思い出

こんにちは(・ω・)ノ
東京支店の小笠原です。
8月ももうすぐ終わりですね~
この季節になると、セミの死骸があちこちに落ちているので非常に恐怖です。

8月は、夏季休業をいただいたこともあり
プライベートは充実しておりました。(ありがとうございます!)

ということで
今回は、2016年8月、心に残ったことを日記風に2つ紹介させていただきます。笑


①伊豆大島へ旅行に行き、折りたたみ自転車で島を一周(約46km)したことです!笑

12日仕事が終わってから大慌てで
竹芝へ向かい、PM23:00発の船に乗り伊豆大島へ!(AM:5時半頃着)
なかなかハードでした〜!

混雑していて、席の予約が取れなかったため
船の屋上?にシートを敷いて、夜空を見上げながら寝ました。笑


そして、伊豆大島一周しました✨いえーい



色々と寄り道をして、計10時間かかりました!笑


基本的に道は全て坂だったので
自転車移動は、かなりしんどかったです(°_°)

しんどすぎて何度も
心が折れましたw
車での観光をおすすめします・・・。



途中

バームクーヘンみたいな場所で休んだり

バームクーヘン



海に行ってみたり

海

動物園に行ってみたり

レッサーパンダ


べっこう丼を食べたり

べっこう丼


※「べっこう」は、伊豆大島の郷土料理として知られています。島唐辛子醤油に漬けた魚の切り身が、つややかなべっこう色になることからその名がついたといわれ、先人たちが離島での生活のなかで生み出した保存食でもあります!


花火をみたりと、とても充実しておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運動量と汗の量がはんぱない!激しすぎる!ということで心に残りました。

自然溢れる伊豆大島!また行きたいと思います!
次は自転車ではなく車で観光したいです笑



♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))ヽ( ´_`)丿♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))ヽ( ´_`)丿♪(o・ω・)ノ))


②転勤になってしまった大学の友人に、プチサプライズをしたことです!


一ヶ月ぶりに、大学時代に仲のよかった4人とご飯に行きました!

アパレルに就職し、9月に関西の方へさっそく転勤してしまう子がいたので
新生活で活躍出来るグッツと頑張れメッセージ付きの寄せ書きをプレゼントしました(○・_ゝ・○)ノ
その日これなかった2人も合わせて、5人分の寄せ書きが入っています♪

ブログ友だち

喜んでくれたのでよかったです!!!!



やっぱり、久々に大学の友人とご飯に行くと
「入社してからもうすぐ半年経つね〜早いね〜。」と言った仕事の話しになります。笑

ほんと早いなあとつくづく思います。
みんなそれぞれ頑張っている話しを聞くと、私ももっと頑張らなきゃなあと思います。

私の仲の良い友人は、ほとんどアパレル関係のお仕事に就いているので、
あまり私の仕事に関して想像がつかないようで悲しいです。


入社して半年・・・・・。

出来るようになったこともありますが
出来ていないことが目に見えてくるようになりました。

レポートに出来るようになったこと・出来ていないこと・目標等を
既に書いているのでブログでは書きませんが、、、


小笠原は9月からも頑張ります。



それでは、よい週末を(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1963-688a29af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

