2017-04



校章と学校室名サインを納めました!

こんにちは。そろそろ冬の足音が聞こえている関根です。

9月に入り、今年も残すところ4ヶ月となりました。
早っ!!!!(゚д゚)でしかないです。
先週でプチ繁忙期も終わり、今期も残すところ僅かです。

今期のスローガンは「1人1人が主人公になる」です。
主人公か・・と何気なく「主人公になる」というワードを検索すると興味深い本がヒットしました。
パトリス-ジュリアン著の「物語の主人公になる方法」という本です。
ブックオフで探したのですが見つからなかったのでAmazonで購入しようと思います。
よければまたご紹介しますね(っ^ω^)っ

IMG_4278.jpg

原稿を担当した某高校の校章をご注文いただき、その完成物を確認しました。
こちらの校章は元データがなかったので既存の校章を写真に撮り、
その写真をトレースしてデータを作りました。
任せていただいたデータが形になったものを見るのはやはり感動的な瞬間です!

仕様はステンレスヘアラインのBOX加工が三段になっています。
サイズは H1200mm×W1100mmの厚み65mmです。
一番下にはエッチング加工が施され、一番手前の「髙」の文字はチタンゴールド仕上になっています。
きんきらぴかぴかです
今回納めさせていただいた室名札と共に、高校のシンボルとして末長く愛用していただきたいと思います。

******************************

IMG_4387.jpg

おととい何度か買い物をしてふと財布を見たときに入っていた100円玉。
はじめは財布に黄色いゴミが入ってる!と思ったのですが、にこちゃんだと分かった瞬間 驚き&癒されました。
いつどこで渡されたのか分かりませんが、巡り巡ってここにきたのかと思うとなんだか幸せな気持ちです。
この幸せを保存するかまた世の中に回そうか迷います。

この画像を携帯の待ち受けにするといいことが起こるかもしれないし起こらないかもしれません。←
HAPPYのおすそ分け・・(o^_^o)*:◦♪

京都本社:関根

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

