2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな であい

こんにちは!
東京支店の石井です。

台風が次から次へと続いてますが 季節は実りの秋を迎えつつありますね!

先週のサイン&ディスプレイショーでは沖縄から北海道まで
全国各地より多くのお客様がフジタブースへお越しくださいました。
本当にありがとうございました!

新カタログも1000冊以上が配布され、嬉しいことに展示会後も
カタログ請求や商品に関するお問合せが続いております。
みなさまの営業アイテムのひとつとなってお役に立てれば幸いです。
私もこれからの2年間、この新カタログと共に仕事をしていきたいと思います笑!

以前、今年は【展示会出展祭】の年とブログで書いたことがありますが
年内、私が携わる展示会はこのサイン&ディスプレイショーが最終でした。
デザインしたブースが形になって、色んなお客様と出会いお話できたことは
やはり仕事への活力になりましたね!
携わった分、とても充実しました。
多少のトラブルもありましたが、無事に終える事ができホッーとしております。
(展示会後のビールが最高に旨かった!)

IMG_4586.jpg
↑取付後のひとこま・・・笑

・・・・しかし!

【展示会出展祭】はまだ終わりではありません!!
フジタとしては来月、名古屋での展示会を控えております。
きっと色んな出会いが起こる?展示会になることでしょう!!!
私は応援隊となって準備を進めるメンバーにエールをおくりたいと思います。


出会いと言えば先日・・
とあるアイリッシュパブで観光で来日していたスイスの方々と出会いました。
翻訳アプリを駆使しながら、お互い言いたいことを
何となーく何とか伝えた?ところ、職業が大工さんということでした。
近からず遠からずの職業だったので、仕事で携わった写真を紹介し合うと
フジタでの展示会の写真も楽しそうに観てくれ、会話もビールもとてもはずみました!笑
展示会でもそうでしたがプライベートにおいても
人から興味を持ってもらえる仕事に就けているんだなと、あらためて実感しました。
これからも少しずつ裾野を広げながら頑張ろうと思います!


IMG_4654.jpg IMG_4653.jpg
↑思い出に紙幣・硬貨を交換。スイスフラン カラフルですね!


東京支店 
石井正子




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1973-751e9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。