2017-02

スポンサーサイト


リベンジ!

8月下旬
7月に行った花火大会のリベンジをするべく
【神宮花火大会】に行ってきました!パチパチパチ

花火大会-No2
さすが、雨女このときもしっかり雨が降りました!
あまりの大雨で、途中花火を観ること無く帰って行く人が居るなか私は粘りましたよ!!
ここだけの話し、去年あたりから私は運がいいのです・・・
お出かけ前になると雨が先に振ってくれる!
そう!!花火の前にきっと大量に振っているだけ!
このときは、まるでシャワーを浴びているかの様でしたが(´・_・`;;;)カナシイ

数時間まち、ついに…雨が止み…無事に花火大会がスタート!!
都内で最大の花火大会(?)だけあって、花火の量が多いことΣ
ちょっとした感想ですが、アンコール花火の方が演出にこっていて好きでした

また、花火以外に楽しみにしていたことがありました!
それは、”屋台”ですが、、大雨で全て台無しに…
そして、私は今回の花火大会で雲の色をみただけで
雨が降るか否かわかる様になりました☆ミ

来年はもう少しリッチで優雅に花火を観たいものです^^;
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、続きましては…【DMM.PLANETS】に行ってきたのでご紹介
ちょっと、愚痴言わせて下さい!!120分待ちって…長過ぎでしょ!!
ネズミの国なみに長い待ち時間でした○| ̄|_トホホ

DMMプラネットですが、チームラボという会社が関わっており
ここの会社はけっこう凄いことを色々とやっているようで、、
名前はチョクチョク聞きます!興味ある方は、調べてみて下さい|ω・`)チラッ

DMM プラネット
入場してまず驚いたことが…「水につかるのでズボン巻くってください。」
え??(´_ゝ`;;)
ピッチピチのズボン履いてる私はどうしたら…

上記に私が写っている写真があるのですが
全面ガラス張りのお部屋に行くため、怪しげな液体を足に浸けました
部屋に着くと、天井から光る玉(?)みたいなのが取付けてあり
数分毎に色んな色にかわり、とても幻想的な空間を演出してくれます!!
カップルをみるたびに、ケッと思ったのは内緒です
プラネット2
素敵な女性が居ればさらに、幻想的な世界観が堪能できますよ!
惚れてまうやろ〜

つぎに、ズボンをさらにまくり怪しげな液体にまたもや浸かっていきました
右下にあるのが、そのときの写真です。ここでもまた、幻想的な空間に…
水に映像が映っているのです.゚+.(・∀・)゚+.
ただ、人が多すぎて何がなんだかよくわからなかった…トホホ

今回は日常では絶対に味わえない感覚を体験できて
脳が若返った感じがしました!どんどんこういう場所には、足を運びたいものです♪

====================
東京支店 石関

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1978-e15be793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

