2017-01



君の名は。

みなさんごきげんようです
京都本社の僕です!
誰だよって思う方は最後にヒントを書いていますw


ふいに鈴虫の声を聴くと夏の終わりなのかなとかんじますね~ 夏休み終わってフジタも
じょじょに落ち着いていますがまだまだいろいろと製作させていただいてます!
もちろんこれから繁忙期に向けての準備もしたりするので
とにかくすることはありそうですね!

さて話は変わり、

行ってきました!
IMG_0911.jpg

君の名は。です!

半年以上前から宣伝で興味があり、
新開誠監督のあのきれいな映像に魅了されてきました!

やっぱり内容ももちろん映像がすごかったです!
実はもう3回も見に行ってしまって

さすがに内容は何回見ても同じでしたw

映像も良いですが、

さらにその音楽

RADWIMPSがめっちゃかっこよかったです!
昔から大好きで本当にうれしく感じます!
ぜひ前前前世聞いてみてください!

そのあとに映画に行くと歌詞と内容が合致するんですw

なんでしょう

トータルめっちゃよかったです!

そんな僕の名は。
2段落目を縦読みするとわかります!w

でわ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1981-04169147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

