2017-03



メガネ

 ゴールデンウイーク中にメガネを作りました。
数年前から視力の低下を感じてはいたのですが、特にここ1年ぐらいで
テレビのテロップが読めなくなったり、パソコンの文字が見にくかったり、
夕方以降に車を運転する際に不安を感じたりと、日常生活にはっきりと
不便に思うことが増え、メガネを作るに至りました。

 生まれて初めてメガネを作る私は、何をどうすればよいのやら
さっぱり解らず戸惑うばかりだったのですが、親切で手馴れた店員さんに
対応してもらい、およそ2時間足らずで立派な?メガネが完成しました。

 まだメガネに慣れていないため ずっとかけているのが苦痛で
つけたりはずしたりを繰り返しているのですが、当然のことながら
メガネをかけているときはとても良く見える反面、はずしたときには
目の前にトーメイマットのアクリルを置いたような感じで物が見え、
今まで以上に見えづらい感覚です。(早く慣れなくては・・・)

 展示会や営業活動で皆様とお会いする機会があると思いますが、
メガネをかけた見慣れない私を見て笑ったりしないように、
優しく接してください。宜しくお願いします。

                          
京都本社 今井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/280-31060672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

