2017-03



猛暑

毎日暑い日が続いております。
外回りの足も重たくなりますが、
営業先での「暑いですね~」という一言が言えるこの暑さに感謝もします。
一言言うだけで、初めての相手先でも場が和みます。ついでに余計な話も聞けたりします。
冬の「寒いですね~」とは比べ物にならない気がします。
やはり、汗でしょうか?
なにか、そこに隠された心理的なものがわかればと思います。
季節的な「暑いですね~」ではなく、常日頃から相手と仲良くなる会話を出来るように
努力したいと思います。

東京支店 古澤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/339-98edfbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

