2017-01



メンテナンス

先日、親知らずを抜いたら
顔が腫れて熱が出て気分が悪くなりました。

私は、永久歯になってから虫歯が一本もないので
歯医者とは無縁の生活を送ってきました。

でも、無縁と勝手に思っていただけで
虫歯がなくても、歯石除去など
普段から定期的にメンテナンスしなければいけなかったのです。

なので、普段からメンテナンスしていれば
急に抜いて具合が悪くなることもなかったんじゃないかって思います。


歯医者に限らず、日頃から“体のメンテナンス”を怠ってはいけないと実感しました。
健康があってこそ、仕事をすることができて
遊びに行くことができて、生活が充実すると思いますので
これからはもっと普段から“体のメンテナンス”について
気をつけていきたいと思います。


東京支店 浅川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/377-ebe04b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

