2017-01



とうとうついに

前々から薄々感じていたのですが、

とうとう職業病になりました。笑

休みの日に家族で買い物に行ったのですが、

何故か誘導サインや階数表示を見てしまうのです。

それだけならいいのですが、自分の手に届く場所にあるサインなどは、

何の板が使われているのか、

印刷はシートかシルクかUV印刷なのか、

そこまで確認してしまいます。

なので、まじまじと見るだけでは足らず触って確かめてしまいます。

そのせいで、嫁にも少し恥ずかしいと言われました。

しかし、見るのも見つけるのも好きなので嫁にはこれからも我慢してもらいます。笑

また、次の休みも嫁に文句を言われながらも新しい物や印刷に活かせる物、

真似たいものなど見つけられたらと思いました。


京都本社 荒井   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/384-f3e84829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

