2017-03



体調管理

最近、めっきり寒くなり、朝晩の気温差が大きくなりました。

東京支店では、風邪がはやりつつあります。

U氏は吐血しそうな咳をしており、

H氏は喉が腫れてコケが生え、ひどくなると死に至るという怪しい病にかかり
(人に感染することは無く、既に生還されています! 完治されて本当によかったと思います)、

I 氏は寒くなるとすぐ風邪を引いてマスクをしています。(鼻セレブ(ティッシュペーパー)愛用)

私は絶対に風邪を引かないように厳しく予防をしていたのですが、
今週の水曜から喉の痛みと微熱がでています。(まさか!?)

一人暮らしの病気は本当にしんどいので、これ以上ひどくならないように
土日で気合い入れてなおします!

10月1日から新型インフルエンザの予防接種も始まっているので行こうと思います!

新型インフルエンザ情報
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/inful_vaccine22.html

東京支店 松本

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

