2017-02



合格祈願

今日は30都道府県に乾燥注意報が出ていますが、風邪などひいてないでしょうか?
毎年この時期(繁忙期)は風邪で休まないように気をつけていますが、
今年は我が家に受験生がいる為、特に注意をしています。

その息子がお正月に湯島天神で合格祈願の絵馬を書いてきたそうです。
※一緒に行きたかったのに見事にふられたので何を書いたかは不明です(T_T)

絵馬には「~できますように」と書くよりも「~できる」と書いた方が効果があるらしい。
と、 あるテレビ番組で言っていました。
本当かどうかはわかりませんが、確かに「できる!」と言い切った方ががんばれる気がしますよね。

いよいよ受験シーズン本番です。

ガンバレ、受験生!!

110125_2356~0003

東京支店 長谷川

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

