2017-11



東京スカイツリー

西暦2011年 東京都墨田区に超大物ルーキーがやってきます。
その名は「東京スカイツリー」
変な名前なんて言わないでください。
企画当初は「新東京タワー」または「第2東京タワー」だったのですから、
ずいぶんカッコ良くなったと思います個人的には。

高さ610mの世界記録保持者です。
潜在能力は抜群です。
墨田区にとっては念願の「観光客の隅田川越え」を実現できそうです。
というのも、墨田区は台東区の観光地浅草から隅田川をはさんだ対岸に
位置するのですが、墨田区のメジャーイベントといえば、隅田川沿いの
桜並木や花火大会、両国国技館での相撲がありますが、季節ものですので
定期的に観光客が隅田川を越えてくる観光地がありませんでした。

そこへ待望の大型観光地ができるわけです。
高級ホテル・ブランドショップなど、これまでにない文化が入り
落ち着いた下町の雰囲気のなかに華やかさが加わることでしょう。
今の時点では全くイメージできませんが、
自分の街が大人のおしゃれな街になるのも嬉しいものです。

私がオススメする墨田区の名物は、向島 言問団子です。
団子といっても串には刺さっていないのが特徴で、
ほんのり甘いやさしい味です。
墨田区へお越しの際はお土産にいかがでしょうか(^O^)




さて、私もフジタへ入社して4ヶ月になりました。
何から何まで一からの経験で刺激的な毎日です。

最近では点字サインのための点字を勉強中です。
フジタの点字サインは、専用の点字ピンを差し込んでいるので、
形も均一でとても読みやすいと評判なんですよ。

東京スカイツリー同様、フジタを世界一に!が今後の目標、でしょうか!


東京支店 営業 小木晃宏

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

