2017-09



今年のGW

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
大型連休の企業も多かったと思いますが、
フジタも10連休でした。

独身の頃だったら、間違いなく海外旅行してるところですが
今年は主人が連休ではないため、遠出の旅行はしませんでした。

その代わり、1日だけゴルフに行きました。
約2年ぶりのコースです。

↓ココに行きました。
http://www.pacificgolf.co.jp/sunhills/sunhillscc/index.html


前日に打ちっ放しで練習してから行きましたが
やはり、学生のときの試験勉強と同じで
一夜漬けではうまくいかないということがわかりました。

スコアが伸び悩んでいます。
普段からコツコツと練習して、その練習の成果を発揮する!
くらいの勢いでまわらないとダメですね。

今回は、翌々日にまた打ちっ放しに行き、
反省点を改善すべく、練習しました。

20110509_asakawa.jpg



何事もそうですが、最初っから上手にできるなんてことはないので
上手くなりたければ、地道な努力は欠かせません。

ゴルフももっと上手になって、もっと楽しみたいので
またヒマを見つけて練習したいと思います。


それにしても、今回のゴルフは暑くもなく寒くもなく
絶好のゴルフ日和で、温泉にも入れたし
とても気持ちがよく、リフレッシュできました。



東京支店 浅川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/558-14d495a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

