2017-02



AB型

先日、血液型の話が出たので私も少しだけ。

私はフジタに入社した当初はまだAB型でした。
(正確にはAB型だと思い込んでました)

母子手帳にAB型と書いてあったことと、周りからも絶対AB型だよと言われ続けてきましたので自他共に認めるAB型だったのです…

しかし2、3年前に献血に行ったとき「A型ですね~」とサラっと言われてしまいました
二十数年の間、AB型だと思っていたのでさすがにその日はショックで今でも覚えています。

ちなみに一緒に献血に行った私の知人はA型だと思っていたのにAB型でした…笑


A型は一般的には、几帳面、慎重、神経質、などと言われる事が多いので仕事でも裏目にでないように、自分の性格を生かしていきたいなぁと思っております。

みなさんも機会があれば病院で血液型の検査ができますのできちんと調べてみてはいかがでしょうか。

京都本社 市橋

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

