2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩踏み出す

皆様お疲れ様です。


先日、外回りをしている時にこんなものを買いました↓

写真


「外に行っている時にそんなもの買ってるんじゃない!」なんて言われそうですがお許しください!笑


実は、駅前でこれを手売りしている方々がいるんです。

表紙を見たときに「ノエル・ギャラがーだっ!」ってテンションが上がったわけです(笑)
しかし、欲しいな~なんて思いながらも見かけるたびに素通りしていました。


本屋に売っていたならすぐに買っていたのでしょうが、手売りしているためかとても買いづらかったのです。


で、先日、勇気を振り絞って「これ下さい!!」と言ったんですよ。
そしたら案外あっさりと売ってくれました(笑)


こんな体験をしてふと思いました・・・・


何かやりたいことや問題があった時に『失敗したらどうしよう。』『間違えたらどうしよう。』と考えてしまうものですが、やってみると意外にすんなりいくものなのかもしれません。


営業中でも『これ聞いたらマズイかな~。きいたら』『聞いたら怒られるかも』なんて思っていて、いざ一歩踏み込んで聞いてみると聞きたいことをすんなり教えてくれたりするものです♪


『何か』に対して考え込んでしまい行動に移せない時、勇気をだして一歩踏み込んでみると違った世界が見えるかもしれませんね♪


PS
この雑誌、購入金額の一部が売っている方の収益になるようです。
興味があるタイトルがあったら購入してみてはいかがでしょうか!?


東京支店 鳥羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/759-240b02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。