2017-02



夢のマイホーム

私事ですが、家を買いました。
以前は、市営住宅に住んで居りまして、シャワーと洗面所がない2DK、今では4LDKで十分過ぎる設備が整っています。
シャワーだけでもありがたかったのですが、ミストサウナや浴室テレビまであります。
繁忙期だけでも贅沢しようと、風呂嫌いな私ですがミストサウナにほぼ毎日入ってます。
また、子供たちも部屋が広くなったので走り回って遊んでいるのを見ると良かったなぁと思います。
でも、ひとつ変わってない事があります。
結局、寝るときは家族みんな狭い部屋で寝ます。
最初から最後まで自慢話でしたが、これを期に心機一転仕事を頑張って行こうと思います!


京都 荒井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/774-98f4c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

